先日は父の一周忌でした。
あっという間に一年経っちゃったなぁ…。
今の私は天国からどんな風に見えてる?
久しぶりに会った甥っ子姪っ子と遊んで来ました
リリィを連れてちびっ子たちとお散歩
甥っ子がリリィを連れまわして姪っ子がずーっとそれを追いかける、の繰り返しでした
妹にはリードを持たせないお兄ちゃん
リリさんは引っ張られっぱなしでタジタジの様子
ちびっ子達を前より警戒しなくなってきたみたいで良かったです
けんとりりぃ
昨日は喉の調子が若干良くなってきたので畑にチラッと行ってみました
そしたらいつの間にか蚊に刺されてたー
まだ5月なのに。。。
3箇所も
虫刺されやら熱中症に危険な時期になってきたのでリリィもあまり行けないねー
(ワタクシ元々インドア派だからいいけどね
はたけ0524

胸毛がライオン並に立派に伸びすぎてる